So-net無料ブログ作成
検索選択

歌いまくり!        [コンサートの記憶]

超!年越しコンサート2016→2017【今年の年越しは歌って歌って歌いまくり!】
                  ~すみだトリフォニーホール

(出演)
指揮・ピアノ・司会:宮川 彬良
歌:ささき いさお、ダイナマイトしゃかりきサ~カス
管弦楽:新日本フィルハーモニー交響楽団
合唱:栗友会合唱団

(プログラム)
第1部 ~Sing Sing Sing!~
恋のバカンス
上を向いて歩こう
ゆうがたクインテット名曲集
 目はおこってる・ただいま考え中・ちょっと
アメイジング・グレース
Aquarious ~ Let the sunshine in

第2部 ~微笑みは涙をこえる~
いずみたく:見上げてごらん夜の星を
バリー・グレイ:サンダーバード
宮川泰:宇宙戦艦ヤマト テーマ
宮川泰:真赤なスカーフ
宮川彬良:大ディンギル帝国星
宮川彬良:微笑みは涙をこえる
~いよいよカウントダウン!~
深い河
シンフォニックマンボ No.5
若いってすばらしい
マツケンサンバⅡ



今年もアキラさんの「超年越し!」で年を越しました~♬♪♬

「今年はワタシの好きな曲だけっをやります!」
まあ、嬉しい!
アキラさんが好きな曲ならバッチリですね~。

というわけで、本当に楽しいコンサートでした。
何しろ歌手が上手いっ!

ダイナマイトしゃかりきサ~カスは女性2人、男性1人のグループですが
超絶なハモりとリズム感でカッコ良い~!
アカペラのアメージング・グレースで腰が抜けました(拍手喝采!

ささきいさおさんって、歳をとらないのでしょうか?!
昔のままの声のツヤと声量で「ヤマト」を朗々を歌い上げました~。

アキラさんのお話も面白くて
オケも合唱も本当にすばらしくて

今年も、絶対に佳い年になりますね~!!





'17超年越し.jpg



























nice!(7)  トラックバック(0)