So-net無料ブログ作成
検索選択

Czech(チェコ)へ! No.1        [旅の空は]

「ロ短調」の演奏会、
最初はね、アムステルダム・コンセルトヘボウだったはずなのですが、
何故かプラハのドヴォルザーク・ホールになってしまいました。
コンセルトヘボウなら絶対行きたいっ!
と、みんな思ったのですがw
私も最初はそう思いましたよ。プラハは以前に行ったことがあるし。
でも、2度目ならば落ち着いて演奏会に臨めることに気づき
参加することにしました。

以前に訪れた時にドヴォルザーク・ホールで交響曲などを聴いたのですが
その時は、まさか歌うことになるなんて夢にも思いませんでしたよ~。



さあ、出発!
KLM初めてなので、楽しみ~♬


KLM - コピー.jpg


乗務員のみなさんがフレンドリーなのは良かったのですが、
マジ寒かった!
私は寒がりなので防寒対策していましたが、それでもブルブル。





機体の色に合わせたような、スカイブルー。


フライト行き.JPG




さて、アムステルダムで乗り継ぎです。
コンセルトヘボウに近いですね(←まだ言ってるw

アムスのスキポール空港はとても広い。
プラハ行きはどこ~?
あ、この長い列に並ぶのかしら。
しかーし、乗り継ぎ便の出発時刻が迫っておるぞ。
というわけで、強行突破!!
「サイトシーイング!」とニッコリ笑って ちゃっちゃと通してもらい
走れっっ!

というわけで、小ぶりの飛行機に駆け込み乗車。
これは国王が操縦してるの?(んなわけないってw
 ↑ オランダ国王がパイロットをしている記事が話題になってましたね。


KLM2 - コピー.JPG


軽食のサンドイッチが入っていた紙のボックスと紙コップは
オランダのデルフト焼きを模していてステキ♡


さあ、プラハに到着。
バスでホテルへ。



おひとりさま部屋は
嬉しいことに とっても広くて、しかもステキに見晴らしが良い!


ホテル.JPG



ゆっくり休んで、明日にそなえようzzz























nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。