So-net無料ブログ作成

海の星            [旅の空は]


  Almost heaven...


石垣島.jpg



まるで夢のよう!

空も海も どこまでも碧く




浜辺の星砂

漆黒の夜空にオリオン

心の深呼吸。。






ここへ来るまでに長い長い歳月が経ってしまいました。
星砂があるという浜に いつか行ってみたいと思い
新聞の切り抜きをファイルに挟んだのは いつのことだったでしょう。

駆け足の旅でしたが、大自然は私を優しく迎えてくれました。

上の写真は石垣島。
星砂の浜がある竹富島には船で。




ここの星はまたたかないのです。
偏西風の影響を受けないからだそうです。


これは、海の星


星砂 - コピー.jpg









































nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0