So-net無料ブログ作成

永遠の宇宙へ                 [音のしずく]





わたしを見つけた瞬間

まるで こどもみたいに

泣き笑いの顔!

そんなふうに わたしを喜ばせてくれるなんて




ほら

名前を呼んでくれた時だって

もう、それだけで嬉しかったのだから







わたしは

あなたの事を何も知らない

あなたは

わたしの事を何も知らない





果てしない宇宙のなかで

ふたつの星が

少しの間だけ同じ軌道を描いただけのこと



だから

おたがいの事は何も聞かない

そこに いるだけで永遠の宇宙がみえるから





そうして あなたは

私の夢を

たしかなものに してくれる


いつか きっと。。









       J.S. Bach: "Dona Nobis Pacem" from MASS in b minor, BWV 232      






























nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0