So-net無料ブログ作成
検索選択

The Force Awakens         [カーテン・コールの後に]


スター・ウォーズ/フォースの覚醒


StarW.jpg


有楽町の映画館で観てきました。
おもしろかったです。

いじょ。(え?

第1作から観ているので、その流れで観に行ったのですがw
ねずみ王国に身売りした(言い過ぎ)のが良くも悪くもそのまま内容に現れている気がしました。
同窓会的な部分もあって、それが良い!と思う人もあれば
「おばさんになったレイア姫なんか見たくない!」と思う人もいるでしょう~。


新しいドロイドのBB-8は、とっても可愛くて気に入りました♡

BB-8.jpg



これで終わりにしては あんまりなのでw
ベルリンフィルの演奏でメインテーマをお聴き下さい。
'15のヴァルトビューネ(野外コンサート)です~♫













































nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

haku

遅ればせながら ^^;
明けまして御目出度う御座います!
今年も宜しくお願い致します♪
BB-8の可愛い動きのメカニズムに、興味津津です ^0^w
by haku (2016-01-06 21:22) 

Halumi

hakuさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
BB-8のラジコンほしい~!と思っていたら、
手の動きだけで操るのがあるみたいです。まるで映画ですね!
by Halumi (2016-01-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。