So-net無料ブログ作成

Pie Jesu                      [音のしずく]



星々が描く軌跡

遙かな宇宙の空間に

サークルになって奏でる ハルモニア





星たちの音楽と

言葉を

私に教えてくれる人は


ほら

あんなに遠くにいるのに

私のことを

ずっと見ていてくれる




こんなに離れているのに

今も

私の横で

私と同じ旋律を口ずさんでいる。。。












Pie Jesu (ドヴォルザーク「レクイエム」より)



慈悲深き 主、イエスよ

彼らに安息をお与えください

慈悲深き 主、イエスよ

彼らに永遠の安息をお与え下さい

































nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0