So-net無料ブログ作成
検索選択

Holy Mass for Festival Internazionale di Musica e Arte Sacra     [歌にたくして]

ヴァチカン国際音楽祭に合唱で参加しました。

サン・ピエトロ大聖堂でのミサ と サン・パオロ大聖堂での演奏会です。

ミサの方TV収録があり、欧米に生中継されました。
それが そのままYTにアップされていますので、是非ご覧下さい!




'14 Oct 24サン・ピエトロ大聖堂でのミサ

オルガン前奏
Kyrie・Gloria・Credo・Sanctus・alleluia(システィーナ聖歌隊)
O gloriosa Domina(イルミナート合唱団)0:41:40~
アニュスデイ(システィーナ聖歌隊)
Nunc dimittis・Ave verum corpus・Hallelujah(イルミナート合唱団)1:06:45~






































nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

glennmie

Halumiさん、
素晴らしい!
私、ただひたすら、とても感動しました。
by glennmie (2014-11-02 03:23) 

Halumi

glennmieさん♪
ほんとうに、希有な体験でした。
帰国したばかりなので、取り急ぎこの動画だけを貼り付けましたが
追って事の顛末を書こうと思います。
by Halumi (2014-11-02 07:18) 

e-g-g

はじめまして。
ヴァチカン国際音楽祭ですが、
この春に西本智美さんがNHKラジオで話されているのを聞きました。
偶然に耳にしたのですが、それ以来ずっと気になっていました。
それが、こうして実際に参加された方の記事を拝見でき、さらに動画も!
なんとも素晴らしいことです。
by e-g-g (2014-11-04 17:23) 

Halumi

e-g-gさん♪
コメントをありがとうございます。
西本智美さんのお話をラジオで聞かれたのですね。
きっと、この音楽祭にかける意気込みが伝わったのではないでしょうか。
動画は音のバランスがあまり良くないのですが(男声が大きすぎて女声が殆ど聞こえません・汗)、贅沢は言えないですね。こうして見られるだけでも有り難いです。
by Halumi (2014-11-04 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。