So-net無料ブログ作成
検索選択

どこまでも。。                   [音のしずく]


もういちど 「その時」を思い出す

(あれから いったい何度 思い出したことだろう!)


嬉しさと悲しさと

愛と恐れがないまぜになり 

おののく心に 

暖かく大きな手が そっとさしのべられる






そして その時 私に見せてくれた 真摯な生きざま

その広い心を

しっかり受け止めよう!



















碧い空の下

どこまでも まっすぐに続く道

その道は 果てしないけれど

いつも 私の先を歩んでくれる人がいる




その人はいつも光の中にいて

おおらかな愛を抱き

確かな足取りで 未来を見つめて歩いている


私は その肩越しに

誰も行ったことのない世界への扉が見える

いつか その扉を開いて

また新しい道を進んでいくに違いない



どこまでも



どこまでも。。



















今年も夏の音楽祭のシーズンになりました。
↑のYTはイギリスの音楽祭・プロムスでの
カプソン兄弟=ルノー(ヴァイオリン)&ゴーチエ(チェロ)、指揮チョン・ミョンフンによる
ブラームスのコンチェルトです。
そしてアンコールは「あの曲」^^
最後にインタビューもあります~♪




































nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

gillman

以前、カプソン兄弟とアルゲリッチの競演を聴いたことがありますが素晴らし良かったです。

by gillman (2013-07-19 09:54) 

Halumi

gillmanさん♪
えええ!それは凄いっ
日本で聴かれたのですか?
もしかしたらグルダに捧げるコンサートでしょうか。
カプソン兄弟が若い頃から(今でも若いですが)
アルゲリッチが気に入っていて良く一緒に弾いてましたが
二人とも更に腕を上げて、今や世界のトップスターですね!
音楽に愛が溢れているところが大好きです♪

by Halumi (2013-07-19 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0