So-net無料ブログ作成
検索選択

All is well!               [カーテン・コールの後に]


ピンチの時に「All is well !」と唱えよう~♪

ボリウッド(インド映画)「きっと、うまくいく」

こんなに笑って、こんなに泣いて、考えさせられて

観終わって こんなに爽やかな映画に そうは出会えない!

きっと、うまくいく.jpg




親子の愛、友情を細やかに描き、教育の歪みに疑問を呈する作品、
というとシリアスもののようですが、流石のインド映画。
コメディをちりばめ、お約束のミュージカルを挟んで
3時間という長尺を飽きさせません!

凄い脚本、演出、そして役者の演技!
クモの巣のような伏線、美しい大自然。。
感動と笑いでハンカチぐしゃぐしゃでした~。











詰め込み式の勉強をして、エリートコースに乗る事が
果たして幸せなのでしょうか?
勉強は自分の頭で考える事に意味があるのではないでしょうか?

若い人達にはモチロン、教える立場の方々に
是非とも観ていただきたい作品です。
























nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0