So-net無料ブログ作成
検索選択

Laudate Pueri                [音のしずく]




鮮やかな新緑!

光の谷を列車は行きすぎ

やがて水平線が見えてくる

夏になる前の優しい海の色。。



小さな駅で列車を見送り

海辺まで歩く


夕陽と呼ぶにはまだ早い時刻

旅に出る前の心のざわめきを思い出す





フラット'13合宿1.jpg









やがて日は沈み

まあるい おおきな月

いつだったか こんな月を見上げていたことがあった

そんな事を思いながら まどろんでいる。。




















朝の浜辺に

かわいらしいセキレイがやってきて 砂をついばむ


私は歌う  Laudate Pueri~しもべらよ、賛美せよ。。






旅からかえると

待っていたお返事!

それは ちょうど私が歌っていた時刻


私の歌は風にのって

彼の方(あのかた)の耳に届いたのでしょうか


それとも

彼の方はセキレイに姿を変えていたのかもしれません。。


















































nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0